待ちに待った。

本日16週0日目!!!

やっとやっと安定期に入りました!!!!!

待ちに待った安定期!!!

のはずが。

昨日の夜はもう最悪。

夜ごはん後まさかの全部リバース

え、明日から安定期ですけど?!?

なんか吐いた苦しさ云より、

まだ続くかと思うとショック(?!)でした。

漢方が効いてるなんて浮かれてた私はなんだったんだ。

お願いだから昨日ので最後にしていただきたい!!

あれやろ?食べ過ぎただけやんな?

と、無理やり理由づけ。

確かに最近自分のお腹いっぱいの量がわからず

食べ過ぎる傾向にあります。

ごはん後、苦しーいって毎回言うてる気がする。

もうちょい量を調整しながら見守ります。

今日は、待ちに待った美容院!!!!!

前回行ったのが4月。

丸4月行ってません。

そらプリンもひどいわ。

ずっとロングなんですが、ボブにしようか迷い中。

でもやっぱりロングが捨てられない。

髪色も明る目が好きだけど、ちょっと暗くしようかな。

いや、産む前にもう一回行けるから、

その時にしようかな?

色考えてます。

美容院の前に、クリーンセンターへ粗大ゴミ捨てに行かなきゃ

ソファーが出来てからというもの、

毎日すんごいゴロゴロダラダラしていたけど、

今日は色大忙しです。

さあ動くぞー!!

広告を非表示にする