日誌 8月1日火曜日

仕事中

横に置いてたのにその上に縦に置いてしかも裏返しで入れていった後輩?

そこまでするか?向きにこだわっても普通直すか違うところに置きそうなもんだけど

『やっぱこの人頭変なのではないか?』と思った

嫌ってるのは構わないけどそこまで意識するのはどうかと思う

暇なので隣の機械で仕事してるチームを手伝った

「どこにいるの?」と聞かれて3号機と言ったけど4号機だったわ(~_~;)

休憩中

「嘘ついたことないもんね」と言われたけど嘘のつもりじゃないけど嘘言ってた事もある↑

機械の調子が悪く、直るまで雑用

片付けていたら前を通った後輩?が舌打ち

周りも見てるし印象悪くなるから止めときな(-.-)y-~~~

結局機械が直らず何もできず

サボり魔じゃなくて元係長だったら直せたんだろうけど帰宅したらしくサボり魔が電話で聞いてたし

前日と同じ状況なんだから元係長が直すのを隣で見てたら良かったのにね

にしてもこの仕事、急いでるらしいけど大丈夫なんだろうか?