おはようございます。

今日も朝になってしまった。

ちゃんと睡眠とらないと駄目ですね。

お腹も空いちゃうし(笑)

おデブになってしまう〜

気持ちも大分落ち着いてきたよ。

今は従妹が心配して毎日連絡をくれます。

有り難い気持ちでいっぱいです。

従妹とも30年ぶりなんです。

空白の時間をお互い埋めるように沢山話をしました。

私の思いも全て黙って聞いてくれました。

感謝、感謝です。

私は今まで以上に人に優しい人になりたい。

思いやりのある人になりたい。

感謝の気持ちを忘れないで1日、1日を過ごしていきたいです。

全ての人が幸せになれる事をいつも願っています。

お腹すいたからご飯にしよう(笑)