セッションの感想をいただきました。

3回のセッションを受けていただいた方より

感想をいただきました。

とても丁寧にまとめて書いたものをいただいたので

以下はその中から抜粋したものです。

始めは受けたらどうなるのだろうと思いました。

本当の自分はどう感じているのか?自分はどうしたいのか?という言葉を時間をかけ日自分の内面に問いかけてきました。すると、いかに今までの自分が自己否定といろんなしがらみに囚われ、長年心と身体を傷つけてきたんだなと気づきました。

いつも自分に自信がない私は、誰かから愛されるには価値のある人間でいなければいけないんだと思っていました。子どもの頃から、ずっとそう思っていたのでしんどい思いや寂しさは感じていたものの頭では納得できていることだったので、気にしていませんでしたが、心の中では割り切っていなかったのかもしれませんね。しかし、今考えるとずっと比較され評価されない自分がいかに辛い思いをしてきて、本当はもっとこうして欲しかった愛して欲しかったと飢えていたんだと思いました。

今、自分が母になり愛情と言いつつ子共にも似たようなことをしている。自分の子供時代は親にこんなにお金や時間をかけて愛したり、遊んでもらったことはなかった。あなたたちは、私よりも恵まれた環境にいるのになぜ私のようにできないの。私のすべてをかけて磨いてあげているのにどうして思うようにならないの?と嫉妬にも似た感情で向き合っていたことにも気づきました。ちょっとショックでしたが、それだけ辛い思いをしてきた自分自身を大切にしてむしろ、親からやって欲しかったことを実践してみました。

いつも、親からこんな事を言ってもらえると嬉しい!優しい気持ちで向き合ってもらって、一緒にいるだけで喜んでもらえたらもっと嬉しかっただろうな!すると、自分自身が子どもに癒され親子共に少し楽になれた気がしました。

今回のモニターを終えて、こんなにも自分の内面に向き合い知る事が出来る貴重な体験をさせて頂きました。

ありがとうございました。

自分に向き合うことが

始めの一歩ですね。

手を伸ばしたなら

私はいつもここにいます。

サポートいたします。

必要な時はお声をおかけくださいね

8月のセッションモニター募集中です。

募集人数1名様

無料モニターです。

3回のセッション終了後に感想をいただきます。

セッションの日にちはご相談してからになります。

対面電話スカイプから選べます。

対面は柏崎市内または近郊になります

お申込みお問い合わせ

電話09054092252

メールgmailcom

(をに変えてください)

フェイスブックメッセンジャーからでもお受けしています。

こちらはいつでもお受けしております。

シンプル人間学継続セッション12回

約1週間〜10日に1回3〜4カ月の期間に受けて頂きます

人が新習慣を定着させるために最低3カ月が必要です。

体験セッション

1回60分5000円で提供しています。

お気軽にお試しください。

青とし田んぼ

緑の海みたいです

近藤多美子

シンプル人間学コーチ

1963年生まれ新潟県柏崎市在住

自然散策動物や昆虫など生き物音楽が大好きです。

2009年の終わりにシンプル人間学/シンプルエッセンスの提唱者である浅妻正永未あさつまさとみさんに出逢う。

これが私の探していたもの!と直感。

2010年よりセッションを受け始める。

次第に子育て、仕事、人間関係、抱えていた課題が改善する等、人生の全てにおいて変化が現れる。

2012年よりシンプル人間学/シンプルエッセンスを伝えるコーチの一人として活動を開始する。現在は個別サポートを主とした活動の他に、かしわざき市民センターまちからでの連続講座と、コメダ珈琲柏崎店で毎月1回夢を語る会を開催している。