オトナの決断(TT)

連日のブログ更新、失礼いたします。

なぜなら本日も、ドン曇りの名古屋から、東京へ向かうバスの中ヒマなのよ

バスに乗りすぎて、観たことある映画ばっかり早く更新してほしいよ。

今やライ遠征ではなく、出張気分

ちなみに、来週の金曜も東京出張あり

ま、でも来週は田澤クンだから

梅雨が明けたとゆーに、何でこんなにスッキリしない天気なんでしょう

一つでも荷物を減らしたい遠征なのに、折り畳み傘が手放せない状況。

そーだよね本日はASHDAHEROのワンマンライ。

ASHは自他共に認める雨男だもの、致し方なし

思えば、田澤クンもyasuも、本人達は否定してるけど、雨男じゃなかったかしら

荷物を減らしたいと言いつつ、バッチリ用意してきました()

ずいぶん前に買ったASHのタオル存在すっかり忘れてた

あとアルバム封入特典のリストバンド引き換え券のことも

ASHが先日のインスタライで言ってくれなきゃ、完璧チケットだけ持って出かけてたであろう。

今夜は楽しみにしてたASHのライだというのに今もiPodから聴こえてる曲は田澤クンだよ。

Waiveだ(ーー)

ある意味、Uさん恨むよっ

ただでさえ、田澤クンでいっぱいだったのにあのWaiveのライ映像解散ライの時の、あの田澤クンの切なそうな表情

一日だけの復活ライ杉本さんがMCでチクチク言ってる時の、田澤クンのやるせない表情

田澤クンをいじめるなーーっ

あぁ、私が守ってあげないと

雛鳥を守る母鳥の気持ちでございます。

しかも、同じのばかり観ちゃうもんだから、なかなか次のディスクに進まない()

またしても、Waiveを観ながら、息子に漏らしてしまった、私の心の声。

あんなにyasuが好きだったのにさ、なんで今はこんなに田澤クンになっちゃったんだろ。やっぱりyasuがライやってくれないからだよね

そう言う私にただ、単に冷めただけでしょ

なんて、こったい

嫌なのよ、そんな理由はなんか私が熱しやすく冷めやすいみたいじゃない

でも、実際、結婚する時だって大好きだったのに、冷めたでしょ?

この子は、何でこうも、私自身でも認めたくない急所を的確に突いてくるのか

あれはさー、パパが福山の真似してロン毛しだして、スネイプになって、挙句にドン小西になったからじゃんパパが福山のままだったらさー

必死で言う私にでも、今は福山好きじゃないし、田澤クンだよねそーですけど

じゃ、早めに田澤クンの次を決めておこうかなと言えばえ?ASHなんでしょ?

やはり、なんだかんだ言っても、まだ青い

ブーッASHに恋心はありませーん

なのに、そんなに悩んでるんだ

そーなんです悩んでいるの

ASHが

8月の末にやるって言ってたアコースティックライ

8月26日って

私がGazettE&ABC遠征の4泊5日から帰ってきて、4日後ですやん

それから、もう行こうやめようの間を行ったり来たり。

それに、この日8月の最後の土曜日だからか、遠征費が異常に高い

もう1月切ってるから、なおさら高い

選べるバスも、どんどんなくなってるし。

スタートが早いから、新幹線で帰ってこれるけど、田澤クン以外で新幹線は使いたくないし

それにぼっち寂しいから、心の友のAちゃんにもPちゃんにも声をかけたけど二人ともASHはちょっとですってよ

いいの、いいのよ

誰か私と一緒にASH行ってくれるツワモノはいませんかっ

9月から田澤クンが始まるし10月からはRayflowerのツアーも始まる。

今日のASHのワンマンだって、かなり日程的に無理なとこを強行突破してるのも事実。

恋心がないと言うならば、行かないって選択はオトナの選択であろう。

いつなんどき、田澤クンがまたぶっ込んで来るかわかんないしやっぱり余計な出費は抑えるべきなのかな。ABCママローン、手付かずで放置してるし

だって、私はオトナだもの。

たまには、オトナの決断もせねばならん

ただね、今日のワンマンでアコースティックライのチケ先行販売するのよね

今日、買えば、座席が前なんですってよ

販売は4時から果たして、私は冷静に素通りできるだろうか。

我ながら自信なし()

とりあえず、今日はASHの前にRayflower

今日のライ会場も渋谷で、レイフラの告知映像が流れるのも渋谷

運命を感じる

街頭ビジョンの前で、デカオンナが1時間、ポケっと見上げて佇んでいても、見て見ぬフリをして下さいませ

広告を非表示にする