札幌出張終了

皆さま、こんばんは

木曜日から滞在しました札幌からただ今戻って参りました

新千歳空港までは良かったのですが、飛行機の到着遅れ、座席移動の要請などで、ズルズル遅れ、やっと岐阜まで。。。

さて、3日間の【第5回 介護予防指導士 札幌講習】が無事終了し、20名の介護予防指導士が誕生いたしました

来年度の医療・介護大改正に向け、私たち【介護予防指導士】がどう動くか!が試せれる年となります。

私も介護予防指導士として【未来のために、今を大切に】を発信し、修了生の見本となるよう努めていきたいと思います

さぁ、今週はいよいよ3施設(老健・デイ・グループホーム)でのアシスト開始。

そして、来週は岡山へ出張。

なかなかハードですが、しっかり業務を進めていきますよ

広告を非表示にする